2022年6月NewsLetter発行のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。

健友館ふるかわ整体療術院の古川です。

 

暑い日が続きますね。これから梅雨を迎え気温も湿度も高くなり不調を訴える方が増えてきます。

季節に応じた身体を作り頑張って乗り切っていきましょう。

今月の健康カレンダーは暑さへの準備として脇の排熱絹雄を高める動作です。また、今月のワンポイントは梅雨の不安定な気圧に対し効果が期待できる「風池(ふうち)を押してみましょう」です。

強くやり過ぎないよう注意してくださいね。

今月のNewsLetterはこちら

 

今月の当院の休日は毎週日曜日の定休日の他に下記が臨時休業となります。

 臨時休業 6月16日(木)、30日(木) 

 

カレンダーはこちら

 

新型コロナウイルス感染症に関しても下記のようにできる限りの対応をしております。

2022年3月22日に3回目の新型コロナワクチンの接種が完了しました。

 より安全に考慮して施術をおこなっていきます。

2021年5月より新型コロナ感染対策の強化として最新式空気清浄器、非接触体温計&自動消毒薬、CO2 測定器を新規に導入しました。

安心してご来院ください。

************************************

新型コロナウイルスに関する当院の対応について

・神奈川県感染防止対策取組書の登録事業者

・院内各所の除菌

・施術時のマスク着用と施術時の消毒

・使い捨てフェイスシートの利用

・ベッドやマクラの消毒及びタオルの交換(施術終了毎実施)

・こまめな換気の実施 

・施術者のこまめなうがいと手洗い、消毒の実施

尚、当院ではこれらの対応は今回特別に実施しているわけではなく開院以来徹底して行っています

投稿者

シェア: