2021年3月NewsLetter発行のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。

健友館ふるかわ整体療術院の古川です。

 

さて、2021年も早くも3月に入りましたね。今月は暑い日と寒い日が交互に来るため身体も「緩む→硬くなる」を繰り返すことでバランスを崩しアレルギー反応を起こしやすくなります。リラックスすることでアレルギーに強い身体を作っていきましょう。

2021年3月のNewsLetterを発行しました。

 

健康カレンダーは首周辺から背中の筋肉を緩めることでアレルギーに強い身体を作っていきましょう。

今月のワンポイントは呼吸を深くすることでアレルギー症状の鎮静化が期待できる胸部反応点です。

どちらも簡単にできる内容ですので是非行ってみてください。

3月のNewsLetterはこちら

 

新型コロナウイルス感染症に関しても下記のようにできる限りの対応をしております。

安心してご来院ください。

************************************

新型コロナウイルスに関する当院の対応について

・神奈川県感染防止対策取組書の登録事業者

・院内各所の除菌

・施術時のマスク着用と施術時の消毒

・使い捨てフェイスシートの利用

・ベッドやマクラの消毒及びタオルの交換(施術終了毎実施)

・こまめな換気の実施 

・施術者のこまめなうがいと手洗い、消毒の実施

尚、当院ではこれらの対応は今回特別に実施しているわけではなく開院以来徹底して行っています。

投稿者

シェア: