小顔・整顔整体での思わぬ効果!!

小顔・整顔整体の思わぬ効果!! 顔面神経麻痺や顎関節症でお悩みの方に朗報です。

こんばんは。 ふるかわ整体療術院の古川です。

さて、当院の小顔・整顔整体は美容系だけではなく顔面神経麻痺や顎関節の痛みに対しても効果があるのをご存じですか?

以下に実例をご紹介します。

実例①  顎関節症 40代女性(整形外科にて診断)
         ・口が大きく開かない  
           ・口を開く際、顎関節部分が引っ掛かって痛い。
 
         **小顔・整顔整体を実施した結果
       ・口が大きく開くようになった。
       ・口を開く際、顎関節部分の引っ掛かりが少なくなった。
 
実例②  右顔面麻痺 30代男性
       ・瞼を閉じても閉じきらず白目をむいてしまう。
         ・水を飲むと口から垂れてしまう。
 
          **小顔・整顔整体を実施した結果
        ・瞼を閉じられるようになった。   
            ・水を飲んでも口から垂れなくなった。

恐らく、皆さんは小顔・整顔は頭蓋骨やリンパを刺激して骨格・筋肉を整えることで顔を小さくしたり、歪みを直したりするものだとお考えでしょう。 実はこれは小顔・整顔で得られる成果の一つでしかないのです。 当院の小顔・整顔は頸椎(首)、胸椎(背中)、腰椎(ベルトから上の腰部分)を整え、自律神経のバランスを整えます。 そして、鎖骨周辺や胸鎖乳突筋等を弛めることで顔から流れてくるリンパを流れやすくします。 更に、顔のツボへの刺激、リンパへの刺激、硬くなった顔周辺の筋肉の弛緩なども実施します。 これにより顔面神経麻痺や顎関節の痛みなどの改善にも効果を発揮できるのです。 これらの症状にお悩みの方は是非一度ご来院ください。

 
*効果には個人差があります。

投稿者

シェア: